« ボスケットに泊まりました ~食事編~ | トップページ | 旅の締めくくり »

ドッググッズショップ巡り

20110730_01

宿を出発してドッググッズショップ巡りをしました。
最初に向かったのが八ヶ岳倶楽部の近くにある「ぐえるの森」です。
大型犬をモチーフにしたものがメインですが可愛らしいグッズがたくさん。

「ぐえる」とはスペインのグエル公園から取ったそう。
オーナーさんのワンコの名前にもなっているとか。

20110730_02

宿に置いてあったショップカードがかわいくてビビっと来ました。

20110730_03

大和用のお土産にクッションを買いました。
ユーズドの布を使っているので見掛けない柄に仕上がっています。
でもそこが良い感じです。

20110730_0420110730_05

次に向かったのは「EASY」です。
たくさんの犬種のグッズが所狭しと飾られていました。
眺めているだけでワクワクします。

20110730_06

宿の夕食の席にあったナプキンを見つけたので購入しました。
使うのがもったいない!?

« ボスケットに泊まりました ~食事編~ | トップページ | 旅の締めくくり »

コメント

こんにちは! ごぶさたしてます。
もう16号にもなったんですねdog
大和くんは幸せだね♪
我が家は旅行には時々行ってるものの、ぺん太は実家でお留守番ばかりなので、連れて行ってあげたいな。
清里もいいところだよね( ^ω^ )

大和君、相変わらずかわゆいですねheart04

葉菜さん:
そうなんですhappy01
葉菜さんたちとオフ会したときが創刊号で
それから16号まで出版!?しました。
清里方面はわんこ連れで行ける所やカフェが
多いから何回きても楽しめますdog
大和は目元の白髪が増えてきました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボスケットに泊まりました ~食事編~ | トップページ | 旅の締めくくり »