« お昼のフルーツ | トップページ | 昼間の大和 »

irodoriに行ってきました

20110807_01

伊豆仁田駅近くにあるケーキカフェ「irodori」に行ってきました。
レトロな雰囲気が最近のケーキ屋さんとはちょっと違います。

20110807_0220110807_0320110807_04

入り口にちょこんとテラス席。
こちらはワンコOKだそうです。

20110807_05

大和はアイスノン入りのバッグの中で待ってます。

20110807_0620110807_0720110807_08

私たちはピーチのショートケーキとアップルパイをオーダーしました。
すごく大きなケーキ。
ゴロッとした桃がみずみずしくておいしいです。
パイ生地もおいしいアップルパイもオススメです。
キッシュなどのランチメニューも食べたかったけどそれはまた今度のお楽しみにしました。

« お昼のフルーツ | トップページ | 昼間の大和 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼のフルーツ | トップページ | 昼間の大和 »