« 早朝の散歩 | トップページ | 愛犬撮影会 »

KOMACHIN cafeに行ってきました

20110821_01

清里へ行ってきました。
何はともあれランチ。須玉ICから15分、日野春駅近くにある「KOMACHIN cafe(コマチンカフェ)」に行ってきました。

20110821_02

レトロな雰囲気が何だか落ち着きます。

20110821_0320110821_04

こちらのお店はワンコの入店を始めたばかり。
大和が記念すべき第一号になりました。

20110821_0520110821_06

私たちはカレーと本日のランチをオーダーしました。
こちらのカレーはアウルのもの。香辛料が香って辛すぎずとってもおいしいです。
地場の鶏を使った甘辛しょうゆ味のとり丼もオススメです。もちもちした食感がたまらない。

20110821_0720110821_08

こちらのお店はパンケーキも人気メニューのよう。
通常は3枚なんだけど1枚(シングル)もありました。
せっかくなのであずきホイップとキャラメルホイップをオーダー。
食事メニューとセットでいただきたい一品です。

お店の雰囲気、オーナーさん、食事メニューなどどれもオススメのおいしいお店でした。

« 早朝の散歩 | トップページ | 愛犬撮影会 »

コメント

第1号おめでとうございます!パチパチ
いつも素敵なお店見つけられますね。
八ヶ岳、いろいろわんこ連れで楽しめる場所があるんでしょうね。
我が家もまた行きたいです!

うめ母さん:
ありがとうございますwink
店内OKのお店はとてもありがたいですdog
八ヶ岳は行ってみたいカフェや雑貨屋さんが
たくさんあって毎回行く所を迷っちゃいます。
次回はいつ行けるかなlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝の散歩 | トップページ | 愛犬撮影会 »