« 今年最初の梨 | トップページ | 桃を目の前にして »

今日はセカンドバースディ

20110803_01

家族を見送った後は玄関でお昼寝中の大和です。
アイスノンが気持ち良さそう。

20110803_02

今日は大和のセカンドバースディ。
家に来てちょうど9年になりました。
果物好きなところやゴキブリ嫌いなところ、昼寝好きなところやデザートは別腹なところ。
すべて我が家の誰かに似てきたようです。
セカンドバースディの記念にスマートフォンのカバーをオーダーメイドしました。
世界でたった一つのケータイです。
でも、全然大和のお祝いになってない…

« 今年最初の梨 | トップページ | 桃を目の前にして »

コメント

セカンドバースディおめでとうございます。
お誕生日もおめでたいけどワンコにとっては何と言っても家族になった記念日が一番うれしいでしょうね。
一緒に暮らしていると色んなところが似てきますよね~。

スマートフォンのカバー、オーダーメイドなんてあるんですか?
私も欲しい~。
でもauもあるのかな・・・

セカンドバースディおめでとう〜〜
夫婦でも一緒に暮らすと似るって言うから
ワンコもね(笑)

いいな〜〜そんなステキなカバーが作れるの?
スマホはストラップできないから
カバーは良い考えね。

エコさん:
ありがとうございますdog
我が家に連れてきた日をずっと覚えてます。
だからセカンドバースディは特別な日なんですねheart04
我が家はソフトバンクのHPで見つかりました。
auもきっとありそうですね。

はつママさん:
ありがとうございますdog
すっかり似ちゃいました~
カバーには好きな写真や文字を入れられるんです。
カバーに傷がつかないよう気をつけなきゃcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最初の梨 | トップページ | 桃を目の前にして »