« KOMACHIN cafeに行ってきました | トップページ | 八ヶ岳のおみやげ »

愛犬撮影会

20110822_01

先日泊まった清里のペンション「ボスケット」さんで愛犬撮影会があったので行ってきました。
清里は8月とは思えないほどの涼しさです。

20110822_02

プロのカメラマンさんに撮っていただくのは初めてのこと。
チーズをあげながら何とか撮影は終了。
日を改めて写真データを送っていただくことになりました。
とっても良い記念になりました。

20110822_0320110822_0420110822_05

撮影の後はドッグカフェ「ペリカン」で大和のごはん。
この日はトマトシチューにしました。
大和は「早く食べさせろ~」って足をバタバタしてました。

後で気付いたこと。
大和は具を小さく刻んでないと上手に食べることができません。
そんな大和を覚えていたのかオーナーさんがあらかじめ小さく刻んで下さったようです。
こうした心遣いが嬉しいですね。

« KOMACHIN cafeに行ってきました | トップページ | 八ヶ岳のおみやげ »

コメント

撮影会ご苦労様でした。
次号のBUDDYを見るのが楽しみにですね~

八ヶ岳方面新しいお店を開拓、いつもながらスゴイです。
我が家が出掛ける時は天候と定休日でついてないんですよね~
でも教えていただいて、また行くのが楽しみになりました。

パイご馳走様でした。アップルパイ大好きなんです~ 美味しかったです。
寄っていってもらえば良かった。
またゆっくり遊びに来て下さいね。

シェイクママさん:
無事に撮影できてほっとしました。
大和と一緒に私たちも撮ってもらったりして
恥ずかしかったですhappy02
 
八ヶ岳方面はたくさんお店があって
毎回遊びに行くのが楽しみですheart02
 
今度は一緒に遊びに行きたいですね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KOMACHIN cafeに行ってきました | トップページ | 八ヶ岳のおみやげ »