« ミートソースパスタをあげました | トップページ | 雑貨屋さんとロールケーキ »

悠山房へ行ってきました

20110927_0120110927_02

大和のごはんの次は私たちのごはん。
小淵沢のえほん村近くにある悠山房へ行ってきました。

20110927_03

テラス席はワンコOKだそうです。
木立を抜ける風が心地よい音を立てて葉を揺らしてました。

20110927_0420110927_05

私たちは、ビーフシチューとチキンカツレツをオーダーしました。
じっくり煮込んだビーフシチューはお肉が柔らか~。ホロッと崩れてしまうくらいです。
付け合せの秋野菜は甘くておいしい~。
チキンカツレツはチーズの風味とソースがおいしさを引き立ててます。
きめ細かな衣もさりげないおいしさでした。

人気のお店なので予約しておいた方が良さそうです。

« ミートソースパスタをあげました | トップページ | 雑貨屋さんとロールケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミートソースパスタをあげました | トップページ | 雑貨屋さんとロールケーキ »