« オーベルジュ イマイに泊まりました ~食事編~ | トップページ | 滝巡りに行ってきました »

一の瀬園地に行ってきました

20111019_01

2日目の朝、早起きして一の瀬園地に行ってきました。

20111019_0220111019_03

まずは大カエデをパチリ。
ひときわ鮮やかな赤は眩しいくらい。

20111019_0420111019_05

次はまいめ池でパチリ。
水面に映る紅葉がキレイ。
風が無かったら鏡のように映ったのかな。

20111019_0620111019_07

20111019_0820111019_09

それにしても紅葉まっさかり。
どこを見てもパッチワークのような山が視界に飛び込んできます。
宿をチェックアウトした後、再び一の瀬園地を散策しました。

20111019_1020111019_11

抜けるような青空。朝まで降っていた雨がまるで嘘のよう。

20111019_12

鈴なりのような松ぼっくりを見つけました。

20111019_1320111019_14

再び大カエデをパチリ。
人目を惹く力を感じます。パワーをもらった気がしました。

20111019_1520111019_16

ヤドリギもいっぱいありました。
見た目がかわいらしいです。

20111019_1720111019_18

大和にイタズラ。
「またか」みたいな顔をしながらガマンしてくれる大和はエライです。

20111019_19

大パノラマに広がる乗鞍高原の紅葉は素晴らしかったです。
心が洗われる風景にただ感動するばかりでした。

« オーベルジュ イマイに泊まりました ~食事編~ | トップページ | 滝巡りに行ってきました »

コメント

どれもすてきな景色ですね!
紅葉がきれい。うちも行きたいです。
大和くん、おいしいものいろいろ食べられてよかったですね!
食べてもスリムな大和くんがうらやましいです。

うめ母さん:
今回はじめて行ったのですが
すごくいい所でしたlovely
水芭蕉の季節もいいみたいですねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーベルジュ イマイに泊まりました ~食事編~ | トップページ | 滝巡りに行ってきました »