« 乗鞍のご当地グルメ | トップページ | 陽だまりに泊まりました ~食事編~ »

陽だまりに泊まりました ~施設編~

20111022_0120111022_02

2日目の宿は乗鞍高原にある「陽だまり」です。
青い屋根が目印。山に囲まれた静かなお宿です。

20111022_0320111022_04

ドッグランもこの通り、広くて遊び甲斐があります。

20111022_05

シンプルな部屋からは紅葉がよく見えました。

20111022_06

お風呂が2つあるので満室時には重宝します。
大きいので思い切り足を伸ばすことができました。


20111022_0720111022_08

ダイニングと共有スペースはこんな感じ。
テーブル間が狭めなのでその分同じ日に泊まった方たちとお話が弾んだり。

20111022_0920111022_1020111022_11

食事の後、看板犬(グレートピレニーズ)の姫ちゃんとお嬢ちゃんの登場です。
大きくてふわふわ~。気の優しそうな顔をしてました。
大和は…
ビックリしたのかワンワン吠えてました。

20111022_12

今日はたくさん歩いたから(吠えたから?)疲れたみたい。
早めの就寝でした。

20111022_13

翌朝の散歩できれいな川と紅葉を見つけました。
得した気分になりました。

« 乗鞍のご当地グルメ | トップページ | 陽だまりに泊まりました ~食事編~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乗鞍のご当地グルメ | トップページ | 陽だまりに泊まりました ~食事編~ »