« アートホテルヴィラ11軽井沢に泊まりました | トップページ | キャボットコーヴに行ってきました »

enbocaに行ってきました

20111122_01

1日目の夕食です。
今回も「enboca(エンボカ)」に行ってきました。

20111122_0220111122_03

ピザがおいしいこちらのお店はワンコOKの席があります。
人気のお店なので予約していきました。

20111122_04

まずは生ハムのにぎり寿司をオーダー。
バルサミコ風味の酢飯と生ハムの組み合わせです。
どこのお寿司屋さんにも置いてなさそうな意外なメニューにビックリ。

20111122_05

次は白菜と帆立のとろとろ煮込みスープです。
寒い季節にピッタリ。
体の芯から暖まりました。

20111122_06

さぁピザの登場です。
たくさん種類があって困ってしまいます。
なのでハーフ&ハーフにしました。
野沢菜としいたけの和風仕上げです。
ピザに野沢菜を最初に載せた人エライ!って思うおいしさでした。

20111122_07

最後はやっぱりデザートピザ。
イチゴとラフランスの贅沢なピザです。
甘い香りが食欲をそそりました。
幸せな気分にさせてくれるおいしいピザでした。

« アートホテルヴィラ11軽井沢に泊まりました | トップページ | キャボットコーヴに行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アートホテルヴィラ11軽井沢に泊まりました | トップページ | キャボットコーヴに行ってきました »