« 八ヶ岳の雑貨屋さん巡り | トップページ | 待ち遠しい »

Mint Gardenに行ってきました

20111106_01

雑貨屋さん巡りの後は大和のお散歩です。
八ヶ岳農場を散歩しました。
ちょうどイベントをやっていてバンド演奏で盛り上がってました。

20111106_0220111106_03

散歩の後はランチ。
八ヶ岳農場から西に向かったところにある「Mint Garden(ミントガーデン)」に行ってきました。

20111106_0420111106_05

落ち着いた雰囲気の店内。
ワンコOKだそうです。

20111106_0620111106_07

私たちはカレーをオーダー。
パリパリしたナンに豆乳野菜カレーがよく合いました。
サラダもビックリするほどのボリュームで野菜づくしでした。

20111106_0820111106_09

そしてフルーツティーとシフォンケーキ。
ホッとするおいしさ。
至極のひと時でした。
ランチタイムでもティータイムでも楽しめる素敵なお店でした。

清里・八ヶ岳旅行はこれにておしまい。
振り返ってみると雑貨よりシフォンケーキ三昧だったような。

« 八ヶ岳の雑貨屋さん巡り | トップページ | 待ち遠しい »

コメント

また旅行いいですね!
大和くんはホント幸せだね(o^-^o)

我が家もかなり久々のぺん太連れ旅行を考え中です^^
伊豆に行くかも~です(゚▽゚*)
貧乏旅行になりそうですが・・

葉菜さん:
伊豆旅行いいですねwink
紅葉もこれからですね~
伊豆はdog連れOKのお店やお宿が
たくさんあって選ぶのが楽しいですねheart01
ぺん太くん喜ぶね~!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八ヶ岳の雑貨屋さん巡り | トップページ | 待ち遠しい »