« カフェ ピアニッシモに行ってきました | トップページ | 「私のカントリー」フェスタin清里にいってきました »

「おやつの店 あらま」にいってきました

20111101_01

ハンドメイドのお店で見つけたハガキで気になるお店を発見。
「おやつの店 あらま」にいってきました。

20111101_0220111101_03

古民家を改造して造られたそう。懐かしい雰囲気が好きです。

20111101_04

お土産にシフォンケーキとラスクを買いました。
でもプリンもおいしそう。だからラスクとプリンも追加で買って食べることにしました。お座敷にあげてもらってお茶を飲みながらのんびりオヤツタイム。
すごく落ち着くのはこの雰囲気だからなんでしょうか。
お土産のシフォンケーキも絶品のおいしさでした。
また清里に行ったときに寄ってみようと思います。

« カフェ ピアニッシモに行ってきました | トップページ | 「私のカントリー」フェスタin清里にいってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェ ピアニッシモに行ってきました | トップページ | 「私のカントリー」フェスタin清里にいってきました »