« 大和ウォーカー第19号 | トップページ | 旧軽井沢を散策 »

ル・シャモイーヴルに行ってきました

20111119_0120111119_02

晩秋の軽井沢旅行スタートです。
まずはフレンチのお店「ル・シャモイーヴル」に行ってきました。

20111119_0320111119_04

まずはノンアルコールカクテルで乾杯!
入り口近くにワンコOKの席があって大和も一緒です。

20111119_0520111119_0620111119_07

最初に出てきたパンは焼き立てでおいしい~
形も食感も全部違っていてパン屋さんみたい。

20111119_0820111119_09

前菜は2種類から選びました。
二人なのでそれぞれをオーダー。

20111119_10

お口直しのシャーベット。

20111119_1120111119_12

大和にもパンをいただきました。
よほどおいしかったのかお代わりを催促してました。

20111119_1320111119_14

メインやデザートも2種類から。
濃厚なソースのブタ肉も、アサリのスープがよく合った甘鯛のポアレのどちらもオススメです。

20111119_1520111119_1620111119_17

栗好きの私はマロンのクレープスフレがイチ押しです。

20111119_1820111119_19

最後は数種類から選んだハーブティーと焼き菓子で。
スタッフの方とワンコ談義に花が咲いて楽しいひとときでした。
ディナーも一度食べてみたいと思う素敵なお店でした。

« 大和ウォーカー第19号 | トップページ | 旧軽井沢を散策 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大和ウォーカー第19号 | トップページ | 旧軽井沢を散策 »