« ル・シャモイーヴルに行ってきました | トップページ | アートホテルヴィラ11軽井沢に泊まりました »

旧軽井沢を散策

20111120_0120111120_02

ランチの後は矢ヶ崎公園を散歩しました。
整備された公園からは浅間山がキレイに見えました。

20111120_0320111120_0420111120_05

次に向かったのが旧軽井沢です。
まずはテレビで見て行きたかった「柏倉製菓」へ。
花豆赤飯とくるみおはぎをお土産用に予約しました。
甘い花豆とお赤飯が意外や意外、よく合うんです。
芳ばしいくるみと粒の残ったおはぎの組み合わせもおいしい~。
また軽井沢に行ったらリピート決定です。

20111120_0620111120_0720111120_08

その次は旧軽井沢ロータリー近くにあるケーキショップ「コルリ」です。
店頭にたくさんのマカロンが並んでいました。
ダブルチョコと「へのへのもへじ」が描かれたあずきをゲット。
初めてマカロンを食べたけど濃厚でクセになるおいしさでした。
なのでこれもお土産用に買いました。
見た目もキレイで食べるのがもったいない?!

20111120_0920111120_1020111120_11

さらにてくてく歩いて「BIRDIE」へ。
大和のウェアと靴、ワッフルを購入しました。
これで次の冬も雪遊びできそうです。

« ル・シャモイーヴルに行ってきました | トップページ | アートホテルヴィラ11軽井沢に泊まりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ル・シャモイーヴルに行ってきました | トップページ | アートホテルヴィラ11軽井沢に泊まりました »