« ギャラリーくすくすに行ってきました | トップページ | お餅を食べました »

ビーチグラスに行ってきました

年末スペシャルです。
たくさん書いちゃいます。

20111230_09

「ギャラリーくすくす」を後にして、御前崎にある「ビーチグラス」に行ってきました。
灯台や海岸に近くてロケーション抜群のこちらのお店はワンコも店内OKです。

20111230_10

店内には貝殻などで作られた雑貨が多く並んでいて素敵な雰囲気。
スプーン・フォーク置きもこんな感じです。

20111230_1120111230_12

20111230_1320111230_14

私たちはビーチカレーとカニトマトクリームパスタをオーダーしました。
シーフードたっぷりでまろやかなカレーです。
ナスとズッキーニが入ったパスタも濃厚でボリューム満点。
ドリンクはお気に入りの抹茶ラテを付けました。甘くてイイ香り~

20111230_1520111230_16

20111230_1720111230_18

ワンコ用メニューもあります。
大和にはヤギミルクシチューをあげました。
具だくさんで見た目もおいしそう。
ワンコ用メニューもついにここまで来たかと思うほどです。
食べ終わった大和は満足そうにペロペロしてました。

« ギャラリーくすくすに行ってきました | トップページ | お餅を食べました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギャラリーくすくすに行ってきました | トップページ | お餅を食べました »