« 大和も寒かった | トップページ | いま隠れているところです »

たとえそれが

20111202_01

毛づくろいに夢中な大和です。
いくら名前を呼んでも振り向きません。

20111202_02

だけど「食べる?」って聞くと振り向きます。

20111202_03

たとえそれがオヤツを食べた直後であっても…

« 大和も寒かった | トップページ | いま隠れているところです »

コメント

うちも一緒~!
「食べる」とか「お菓子」って言葉だけはちゃんと反応するんですよね~。
名前呼んだり「おいで」って言っても無視するくせに・・・

おともだ狆のブログ知ったのですが
エンボカさんが・・・
 http://plaza.rakuten.co.jp/hanacat/

私も行ったことはないのですがエンボカさんの火事は驚きました。大和くんご家族はまだ記憶に新しいですよね。。隣のミスアナベラさんは無事だったようです。

大和くん、うちの犬たちとおんなじです(^_^;

エコさん:
そうなんですよね~!
大和も名前呼んでもしらんぷりしますdog
 
 
はつママ:
びっくりしました!!!
スタッフの方が無事であることを祈るばかりです。
 
 
うめ母さん:
ついこないだのことなのでほんとに驚きました。
また再開されたときには応援がてら行ってみたい
と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大和も寒かった | トップページ | いま隠れているところです »