« 大和ウォーカー第21号 | トップページ | 楽風雅殿に泊まりました ~施設編~ »

Cafe Candyに行ってきました

20120122_01

伊豆熱川旅行、早速スタートです。
最初の目的地は城ヶ崎にあるドッグカフェ「Candy」です。
ランチとワッフルがおいしいお気に入りのお店です。

20120122_02

こちらのお店はワンコメニューが充実しています。
だから大和もソワソワ。今日は何がもらえるかな?
母に抱っこされてその時を待ちます。

20120122_03

大和にはワンコワッフルをあげました。
ヨーグルトと紅ほっぺが付いてきました。

20120122_04

大和が食べやすいようワッフルをちぎっているとキュンキュン声をあげてました。
「早く、早く」という催促です。
ちゃんと噛んでるのかな?って心配するほどの勢いで完食です。

20120122_0520120122_0620120122_07

私たちはハンバーグと薬膳カレー、ラザニアをオーダーしました。
キノコたっぷりのクリームソースが掛かったハンバーグは食べ応え十分。
香り豊かな薬膳カレーは黒米も使っていてヘルシーでいておいしい~。母も気に入った様子です。
ラザニアはあつあつで冬は特にお薦めの一品です。カイザーパンもおいしい~

20120122_08

オフシーズンでもCandyは大賑わい。
大和が他のワンコに吠えそうになるので少しずつ紅ほっぺをあげました。

20120122_0920120122_10

ランチの後はデザートです。
甘酸っぱいラズベリーと組み合わさったダブルチョコワッフルと、粒あんが意外と合う和ッフルです。
大きいから二人で一つがちょうどいいかも。
でもたくさん種類があってどれも食べたくなってしまうのが悩みどころでした。

« 大和ウォーカー第21号 | トップページ | 楽風雅殿に泊まりました ~施設編~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大和ウォーカー第21号 | トップページ | 楽風雅殿に泊まりました ~施設編~ »