« 足湯に入りました | トップページ | 雪山に行ってきます »

伊豆旅行のおみやげ

冬の伊豆旅行編もこれで終わりです。

20120126_01

まずは「ぴのきお工房」でおみやげを買いました。
ケーキとパンに囲まれた狆です。
小さな作品ですが精巧に作られています。玄関に飾ることにしました。

20120126_02

次はガラス細工の花とキーホルダーです。
キーホルダーは父が使います。

20120126_03

花を一輪挿しに入れてみました。
これなら枯らすことはない?!

20120126_04

伊豆長岡の「Rokumoku」でスプーンを買いました。
木の手触りとキレイな木目、そして何よりも使い勝手が良いスプーンです。
深すぎない形状が口に運んだときに食べやすく感じます。

宿メインののんびり旅行だったけど両親も喜んでいたようで楽しい旅行でした。

« 足湯に入りました | トップページ | 雪山に行ってきます »

コメント

こ、このキーホルダーは。。
お父さんとおそろいだーwhappy01
ぴのきお工房さんのわんちゃん、小さくてすごく細かい作業なんでしょうね。
狆のグッズがあるのも嬉しいですね。

うめ母さん:
すみませんsign01父とお揃いです…
伊豆にお越しの際はぴのきお工房さんを覗いてみてください。
見つけづらいところにお店がありますが、一見の価値ありです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足湯に入りました | トップページ | 雪山に行ってきます »