« シャンプーとブラシ | トップページ | ハンバーグ »

「海辺の途中」に行ってきました

20120325_01

恒例の湯河原のマラソン大会の応援に行ってきました。
今年も狆のモモコちゃんに逢うことができて良かったです。
また来年も逢えたらいいな。

20120325_02

応援の後は、真鶴にあるカフェレストラン「海辺の途中」に行ってきました。

20120325_03

お店からの眺めは格別。海が一望できます。

20120325_04

こちらのお店はテラス席がワンコOK。店内にも一組のみOKの席がありました。
休日でもランチメニューがあってお得な感じです。

20120325_0520120325_06

旬野菜と海老のカレー。国産牛ほほ肉のハヤシライス。

20120325_0720120325_08

国産牛ハンバーグステーキ チロリアン風。静岡県産美味鳥のソテー 桜えびと小柱のクリームソース。

20120325_0920120325_10

真鯛のグリエ。麦豚のソテー。
どの料理もおいしそう。デザートもおいしそうだったけどまたの機会に取っておきました。
お店の雰囲気もスタッフさんの心遣いも嬉しい素敵なお店でした。

20120325_1120120325_1220120325_13

食事の後は湯河原に戻って梅林を散策。
イベントは終わってたけど梅はもう少し見ることができそうでした。

« シャンプーとブラシ | トップページ | ハンバーグ »

コメント

海辺の途中、なかなか良いところですよね。
店内にもOKの席があるんですね。
いつも行くと駐車場がいっぱいで、なかなか入れないんです。
このあたりは、ワンちゃんOKのお店がいくつかあって楽しいですよね。
今年は、花の開花が遅れているので、桜など、これからが本番で待ち遠しいです。

さとぼさん:
テレビでも紹介されたようでこの日も
すご~く混んでました。
テラスも素敵なので気候が良いときに
行ってみたいですwink

湯河原だー。
うちもこの前、湯河原に行きましたよ(゚▽゚*)
温泉旅行です。

またまた食事がすごくおいしそう!!
お腹すいてきちゃう(≧∇≦)

葉菜さん:
温泉旅行いいですね~lovely
湯河原の温泉は入ったことないので
いつか入ってみたいです。
我が家は毎年トラウトが湯河原のマラソン大会に
出るので家族総出で応援に行ってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプーとブラシ | トップページ | ハンバーグ »