« 目がショボショボ | トップページ | カンガルーキャリーバッグを買いました »

小梅ちゃん桜次郎くんとランチ

20120317_0120120317_02

伊豆旅行中の小梅ちゃん桜次郎くんファミリーとお会いしました。
桜次郎くん、大和より大きくなった?
毛がフサフサしてかわいい~
ぴかぴかツヤツヤの2ワンちゃんでした。

20120317_0320120317_04

待ち合わせ場所は「かふぇ そーにょ」。
ランチをとりながらいろんなお話をして楽しいひとときでした。
パリッと揚がったチキン南蛮にはたっぷりと甘酢だれとタルタルソース。
菜の花のパスタは春のイメージにピッタリ。

20120317_05

大和は珍しくずっと起きていました。私たちの話を聞いていたのかな。

20120317_0620120317_0720120317_08

たくさんお土産をいただいちゃいました。
薬売りのキティちゃんかわいい~

20120317_0920120317_1020120317_11

紙風船で遊ぶ大和。
というよりも紙風船で大和にイタズラする我が家というのが正しいか…

« 目がショボショボ | トップページ | カンガルーキャリーバッグを買いました »

コメント

昨日はとっても楽しかったです!あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
たくさんお土産もいただいちゃってありがとうございました。
紙風船、大和くんも気に入ってくれて嬉しいです?
北陸にいらっしゃるときはまたお会いしましょう!

うめ母さん:
こちらこそお疲れのところ長く引き留めてしまってごめんなさ~いcoldsweats01
明日はお天気になるといいですねsun
お話を聞いて我が家も旅行に出掛けたくなっちゃいました…dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目がショボショボ | トップページ | カンガルーキャリーバッグを買いました »