« 小梅ちゃん桜次郎くんとランチ | トップページ | 懲りたかな »

カンガルーキャリーバッグを買いました

20120318_01

わんのはな」でラフィンドッグのカンガルーキャリーバッグを買いました。
柔らか素材や太めの帯、小物入れなど細かな配慮が行き届いた優れものです。
一見座り心地が悪そうなんだけど大和も落ち着いて入っています。
メッシュのフタ付きタイプにしたので電車も大丈夫かも。

« 小梅ちゃん桜次郎くんとランチ | トップページ | 懲りたかな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小梅ちゃん桜次郎くんとランチ | トップページ | 懲りたかな »