« 突き動かすもの | トップページ | 持ってきて! »

再びクルーヴハルに行ってきました

20120526_0120120526_0220120526_03

ランチをしに富士にあるカフェ「クルーヴハル」に行ってきました。
2回目だったけどオーナーさんが大和のことを覚えていてくださいました。

20120526_0420120526_05

20120526_0620120526_07

今日も日替わりランチ。2種類あったのでそれぞれをオーダーしました。
隣のテーブルからフレンチトーストの甘い香りに惹かれたけどまた今度の機会に。
日替わりランチはボリュームたっぷり。チキンもタラも濃厚なソースがおいしくてお腹いっぱいになりました。

20120526_08

大和はテーブル下で待ってます。
ワンコメニューができたら大和も喜びそうです。
今日はbee+beeのカフェマットを購入。早く使いたいな~

20120526_0920120526_1020120526_11

ランチの後は広見公園でお散歩しました。
たくさんのバラが咲いていていい香り。
癒されました。

« 突き動かすもの | トップページ | 持ってきて! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突き動かすもの | トップページ | 持ってきて! »