« お昼寝タイム | トップページ | 世紀の天文ショー »

ベーカリー&カフェに行ってきました

20120520_0120120520_02

伊豆・吉奈温泉にある「ベーカリー&カフェ」に行ってきました。
足湯に入りながらベーカリーを楽しめると言う画期的なカフェです。

20120520_03

足湯に入れる席は大人気。
我が家は大和もいたので普通のテラス席にしました。
鳥のさえずりと5月の風が心地よかったです。

20120520_04

カスタードたっぷりのクリームパンは父も喜んでました。
プチプチした表面をしたカレーパンはお薦めです。でもちょっと辛いかな。
サンド系のパンもいっぱいありました。

20120520_05

大和はしばらくの間、テーブルの下で待機です。

20120520_0620120520_07

カフェのある場所は「東府や旅館」の敷地内。
日本情緒溢れる素敵なスポットです。

20120520_0820120520_0920120520_10

ちょうど、土と木のもの展が開催されていました。
ガラス細工や苔玉、器などが展示されていました。
お気に入りの「Rokumoku」さんの木のフォークを買って帰りました。

20120520_11

帰り道に「村の駅」で一休み。
父からいでぼくソフトをもらって大和も満足そうでした。

« お昼寝タイム | トップページ | 世紀の天文ショー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼寝タイム | トップページ | 世紀の天文ショー »