« カフェ SORAに行ってきました | トップページ | カフェCandyに行ってきました »

ぴのきお工房に行ってきました

20120605_01

伊豆高原にある「ぴのきお工房」に行ってきました。
ワンコのミニチュアがたくさん展示されている素敵なお店です。
我が家の伊豆旅行の定番コースです。

20120605_02

入り口でパチリ。

20120605_0320120605_04

オーナーさんにお願いして作っていただきました。
テーマは「和菓子と狆」です。
柔らかそうなお団子や細工がされた生菓子は本物そっくり。
座布団にちょこんと座っている狆も大和そっくりです。ピンクがかった鼻の下が似てる~

20120605_05

家に帰ってさっそく玄関に飾ることにしました。
みんなに見てもらえるよう一緒に虫メガネを置きました。

20120605_06

スマホユーザー垂涎の新作がありました。
イヤホンジャックのアクセサリーは、ビンに入った狆。
すごく小さい。それでいてとにかく似てる。
オーナーさんのスゴ技にただただ溜め息が出るばかりです。

いろんな犬種のミニチュアが見られるっていうのがぴのきお工房さんのすごいところ。
オーナーさんのお母様が作られた陶器との組み合わせも独創的でいてオシャレな雰囲気になります。
ぴのきお工房さんは、我が家のイチ押しのお店です。

« カフェ SORAに行ってきました | トップページ | カフェCandyに行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェ SORAに行ってきました | トップページ | カフェCandyに行ってきました »