« 大和ウォーカー第23号 | トップページ | カフェ SORAに行ってきました »

伊豆の雑貨屋さん巡り

20120603_0120120603_02

伊豆旅行スタートです。
まずは「さくらの里」で休憩です。
この時期は道も空いているのかあっという間に到着しました。

20120603_03

近くのキャンプ場で「森の露天市」が開催されていました。
kinaさん出展のお店で料理ヘラを購入。
握ったときのしっくりくる触感が気に入りました。
今度は工房で木の器を選んでみたいです。

20120603_04

続いて向かったのが伊豆高原の閑静な森の中にある「リレ・デンマーク」。
「京風おばんざい処ほりふく」さんの近くで、一本西側の通りにあります。

20120603_0520120603_06

店内には北欧雑貨のほか、たくさんのモビールが吊り下げられていました。
部屋がパァッっと明るくなりそう。

20120603_07

おみやげは「ニルスのふしぎな旅」のモビールにしました。

20120603_08

次のお店は国道135号から城ヶ崎に向かう途中にある「Bouillon(ブイヨン)」です。

20120603_09

店内にはかわいらしい雑貨の他にもユニークなTシャツなどが並んでいました。
おみやげにクリップを購入しました。
5月に開催されたアートフェスティバルの直後だったせいか少し品薄状態。
う~ん残念。だけど次の伊豆旅行の楽しみができました。

« 大和ウォーカー第23号 | トップページ | カフェ SORAに行ってきました »

コメント

Happy Birthday 大和くん!
ますます食欲も旺盛に元気で過ごしてくださいね。
伊豆旅行いいなあ~。
さくらの里はお散歩にいいですね。
旅行記のつづき楽しませていただきます。
宿のブログでさっそく見つけちゃいましたwink

うめ母さん:
ありがとうございます♪
宿もうわかっちゃいましたか~(*^-^)
かわいい雑貨いっぱいのほっこり出来る
宿でしたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大和ウォーカー第23号 | トップページ | カフェ SORAに行ってきました »