« 伊豆の雑貨屋さん巡り | トップページ | ぴのきお工房に行ってきました »

カフェ SORAに行ってきました

20120604_0120120604_0220120604_03

伊豆旅行のランチは、城ヶ崎にあるカフェ「SORA」に行ってきました。

20120604_04

マナーの守れるワンちゃんに限り店内への同伴もOKだそうです。
大和はカフェマットの上でプレイス。

20120604_0520120604_06

20120604_0720120604_08

この店のウリは何といっても自然食。
動物性の食材を使わないメニューばかり。
私たちは豆腐ステーキきのこのあんかけと、大豆ベジミートの唐揚げをオーダーしました。
ごはんはそれぞれ雑穀米と玄米を。
おいしくてヘルシー。ベジミートは鶏肉かと思ってしまいました。

20120604_0920120604_10

食後のデザートは豆乳抹茶プリンです。
プルプル食感のプリンとアンコがすごく合います。
今回はランチプレートにしましたが、カレーやホットサンドもおいしそう。
次回のお楽しみです。
もちろんデザートも忘れずに付けなくては。

« 伊豆の雑貨屋さん巡り | トップページ | ぴのきお工房に行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆の雑貨屋さん巡り | トップページ | ぴのきお工房に行ってきました »