« カフェ「つなぐ」に行ってきました | トップページ | 座布団の温もり »

ビーチグラスに行ってきました

20120701_0120120701_02

御前崎にあるカフェ「ビーチグラス」に行ってきました。
海の自然素材を使った雑貨を多く扱う素敵なカフェ。店内もワンコOKです。

20120701_0320120701_04

ワンコメニューもあります。
大和も準備万端。
私たちのドリンクが先に出てきたら「僕のじゃないの~?」みたく催促吠えしてました…

20120701_05

大和にはシチューをあげることにしました。
けっこうボリュームがあります。
食べきれるかな?

20120701_06

いつもの「バイバイ」。

20120701_0720120701_0820120701_09

野菜たっぷりのシチュー、大和はペロリとたいらげちゃいました。
満足の表情です。

20120701_1020120701_11

20120701_1220120701_1320120701_14

私たちはビーチカレーと地中海パスタをオーダーしました。
シーフードたっぷり。
お気に入りの抹茶ラテと一緒に。

20120701_1520120701_1620120701_17

食事の後は近くのマリンパーク御前崎をお散歩。
海辺でたくさんのカニを見つけました。

« カフェ「つなぐ」に行ってきました | トップページ | 座布団の温もり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェ「つなぐ」に行ってきました | トップページ | 座布団の温もり »