« カフェ SORAに行ってきました | トップページ | カフェCandyに行ってきました »

ぴのきお工房に行ってきました

オーナーさんから、依頼していた作品ができたという連絡をいただいて、ぴのきお工房に行ってきました。

20120723_01

その作品がコチラ。ケーキ屋さんです。
いろんな形のケーキ。私の好きなモンブランも作っていただきました。
1個が3cmくらいのすごく小さくて精巧な出来映えで、もう感動しきりです。

20120723_02

パティシエは狆。
食いしん坊な大和によく似てます。

20120723_03

大和の誕生日に作っていただいた和菓子屋さんと並べてみました。
次はどんなお店になるんだろう。

20120723_04

ぴのきお工房さんではボトルに入ったワンコも増殖中です。
他にも新しいタイプのキーホルダーも出来上がっていて、ワクワク感が止まりません!

« カフェ SORAに行ってきました | トップページ | カフェCandyに行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェ SORAに行ってきました | トップページ | カフェCandyに行ってきました »