« ゆるキャラ対決 | トップページ | ぴのきお工房に行ってきました »

カフェ SORAに行ってきました

20120722_01

日帰りで伊豆高原へ行ってきました。
今日のランチは城ヶ崎にあるカフェ「SORA」です。
先月の伊豆旅行で見つけた動物性食品を使用しない完全菜食スタイルのお店です。
ランチメニューは12時からなので注意。

20120722_0220120722_03

大和はカフェマットの上でお座り中。

20120722_0420120722_05

私たちはランチプレートとベジタブルカレーをオーダーしました。
3種類のランチプレートから選んだのは車麩(くるまふ)のカツ。たっぷりの赤味噌が甘くておいしい。
ラタトゥイユも柔らかく煮込んであってこれまたおいしいです。
野菜たっぷりのカレーは独特の味わい。辛さと酸味がほどよく効いてます。
どちらも玄米か雑穀米を選べられるところもGood。

20120722_0620120722_07

せっかくなのでデザートもいただきました。
ガトーショコラとチーズケーキです。
豆腐の柔らかくてほのかな甘みがアクセントのチーズケーキはお気に入りの一品になりそう。
落ち着いた雰囲気でのんびり過ごせる素敵なお店です。

« ゆるキャラ対決 | トップページ | ぴのきお工房に行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆるキャラ対決 | トップページ | ぴのきお工房に行ってきました »