« 田園詩に泊まりました ~食事編~ | トップページ | 信州旅行 おまけ編 »

Pop's Cafeに行ってきました

信州旅行からの帰り道、八ヶ岳・清里周辺で買い物をすることにしました。
その前にランチ。

20120926_0120120926_02

小梅ちゃん桜次郎くんファミリーのブログで気になっていた「Pop's Cafe」に行ってきました。

木立の中にあってロケーション抜群のカフェです。

20120926_0320120926_04

クッキーのサービスです。
食いしん坊の大和は大喜び。

20120926_0520120926_06

この日は暑かったのいで氷を舐める大和。
落ち着いたらテーブルの下に隠れてました。

20120926_0720120926_0820120926_09

私たちはオムライスとカレーをオーダーしました。
トロトロのフワフワのオムライスは絶品です。
テーブルに運ばれてきたときは卵が開いてないので自分で開きます。
このわくわく感がたまりません。
デミグラスソースをたっぷり掛けて。
カレーはたくさんの野菜とターメリックライスがポイント。
ちょっとスパイシーでおいしいです。

20120926_10

大和は…
お座りしながら寝てました。

20120926_11

こちらのお店はデザートもお薦め。
何種類かある中から2つ選びます。
優柔不断な我が家にはうれしい悩みです。
カフェ目的でも立ち寄りたくなるおいしさでした。

« 田園詩に泊まりました ~食事編~ | トップページ | 信州旅行 おまけ編 »

コメント

Pop's Cafeだー!
料理もデザートも嬉しくなるおいしさですよね♪
我が家もまたリピートしたいカフェですlovely

うめ母さん:
うめ母さんちのブログでみて
行ってみたいと思っていたので
今回行くことが出来て嬉しかったですhappy01
カレーがとくに美味しかったから
また食べたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田園詩に泊まりました ~食事編~ | トップページ | 信州旅行 おまけ編 »