« 寝ていると思いきや | トップページ | せらひうむに行ってきました »

engawa cafeに行ってきました

大和を連れて、友だちと八ヶ岳・清里方面に行ってきました。
富士見町の「ストーブ生活」で「くらしのデザイン」、清里の「萌木の村」で「私のカントリーフェスタin清里」とイベントのハシゴ。
楽しい一日でした。

20121020_0120121020_02

ランチは北杜市にある「engawa cafe(エンガワカフェ)」に行ってきました。
古民家を改装した素敵なカフェです。
人気のお店なので予約しておきました。

20121020_0320121020_04

庭にはヤギがいます。
のどかな雰囲気がカフェにぴったり。
大和は…
ちょっと固まってます。

20121020_0520121020_06

店内はワンコOK。
大和もおとなしく待ってました。

20121020_0720121020_08

私たちはらーめんランチセットとピザランチセットにしました。
黒ゴマみそらーめんは私の好きな細麺。ゴマの香りのスープと大きなチャーシューがおいしいです。
季節の野菜がいっぱい載ったピザもふんわりしていておいしかったです。

20121020_0920121020_1020121020_11

ランチセットにはデザートとドリンクが付きます。
洋梨のケーキは甘い香り。
デザートは変更可能(+250円)なのでモンブランとティラミスにしました。
モンブランは土台の部分に洋梨のケーキが隠れていてお得な感じでした。
11月までの限定だったので食べることができて大満足。

20121020_12

コーヒーカップにはヤギとアヒルが彫ってありました。
ホッとひと息。
幸せな気分に浸れるカフェです。

« 寝ていると思いきや | トップページ | せらひうむに行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝ていると思いきや | トップページ | せらひうむに行ってきました »