« 困ったね~ | トップページ | この微妙さ加減 »

今日は定期健診

20121128_01

今日は定期健診のために大和を病院に連れて行きました。
「マイ・エリザベスカラー」を付けて準備万端。

20121128_02

診察中に気を紛らわせるようにあげるオヤツを準備していたら「バイバイ」を始めました。
今オヤツをあげたら意味ないです…

20121128_03

今度はヒールポジションを始めました。
オヤツをもらうために一生懸命な大和です。

肝心な定期健診ですが、相変わらず大騒ぎでした。
お尻周りの毛をカットしようと看護士さんが触れただけで「ギャ~ッ」って大声を上げてました。
でも耳の中はちゃんと見せることができました。
一歩前進の大和です。

« 困ったね~ | トップページ | この微妙さ加減 »

コメント

私の狆Eddieも他人が触れようものならキャンキャンんないてとても大騒ぎをします。 大和君 定期健診ご苦労様でした。おやつもらったのかな?                              

えり金さん:
おやつは足の爪を切ったら1コ、
足の毛を刈って1コ、というように
少しづつあげていますcake
検診中大騒ぎしながらもおやつはしっかり
食べている大和ですdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 困ったね~ | トップページ | この微妙さ加減 »