« 伊豆の足湯巡り | トップページ | またまたぴのきお工房に行ってきました »

またまたカフェ SORAに行ってきました

20121120_0120121120_02

足湯でポカポカした後はカフェでランチです。
城ヶ崎にあるカフェ「SORA」に行ってきました。
躾のできたワンコならOKだそう。
たくさんの草花に囲まれた静かで素敵なカフェです。

20121120_0320121120_04

お店のウリは何といってもベジミート。
完全菜食にこだわっています。
甘酢の掛かった唐揚げの食感はまさにお肉。
満腹感があってもお腹にもたれません。
ランチプレートは三種の中から主食を選びます。豆腐ステーキも人気のようでした。

20121120_05

ブラウンシチューなんてものもありました。
じっくり煮込まれたシチューの中には大豆ミート。
甘い香りは何だろうって思ったら八丁味噌だったようです。
付け合せの野菜もバラエティに富んでいて食べ応え十分です。

20121120_06

肉好きの大和、本当はこれ大豆だってこと気付いたかな?

20121120_0720121120_08

お腹にもたれないと何が良いかって遠慮なくデザートを食べられるところです。
アップルパイはふんわりサクサク。
たっぷりのリンゴとビスケットのようなちょっと固めのパイ生地の端っこ。
好きな要素全部入りのアップルパイです。
期間限定と言わず定番メニューになって欲しいくらい。
白玉クリーム善哉はもっちもちの白玉と甘~い小豆。おかわりしたくなるおいしさでした。

« 伊豆の足湯巡り | トップページ | またまたぴのきお工房に行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆の足湯巡り | トップページ | またまたぴのきお工房に行ってきました »