« ボスケットに泊まりました ~食事編~ | トップページ | 古民家カフェで、ホッ »

のんびりと足湯でホッ

20130116_01

清里旅行2日目です。
宿を出発し清泉寮に行きました。

20130116_02

ここには「清泉の足湯」があります。

20130116_0320130116_04

富士山を見ながらしばし足湯タイム。
大和を抱っこしてのんびり。癒されます。

20130116_05

清泉寮といえばソフトクリーム。
ミルキーみたく甘くておいしいです。
コタツでアイスを食べるように、足湯でソフト。

20130116_06

ソフトクリームを半分くらい食べ終わると大和がせわしなくなります。
「何か忘れてませんか~」というアピールが始まるのでおすそ分け。
ソフトをできるだけ舐めて舌が届かなくなったらコーンを食べ始める大和です。

20130116_07

食べ終われば眠くなる大和です。
「記念写真は食べる前に」が大事なことだと思いしらされました。

« ボスケットに泊まりました ~食事編~ | トップページ | 古民家カフェで、ホッ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボスケットに泊まりました ~食事編~ | トップページ | 古民家カフェで、ホッ »