« 今日もいつもの公園へ | トップページ | 今日の練習は中止 »

ワンコ用シューズ

20130106_01

次の休みの旅行に向けて準備をしました。
大和が雪の上を歩くことができるよう、ワンコ用シューズを履かせてみました。

20130106_02

装着完了。

20130106_03

違和感があるせいか、大和の歩き方がぎこちないです。
ロボットみたいな動きです。

20130106_04

おやつを使って歩く練習をしました。
「ヨシ」の合図がかかって戻ってくるときは軽やかに戻ってきます。

ワンコ用シューズを履いて歩く練習です。
最初は慣れないせいかうまく歩けなかったけど、だんだん調子を掴んできたようです。

« 今日もいつもの公園へ | トップページ | 今日の練習は中止 »

コメント

え、やっぱり?
今日、とあるお宿がツイッターでブログ更新のつぶやきされてて見たのですが、
「去年参加されやみつき?になった〇〇〇ッ〇のお客さまも参加予定ですよ~」って
もしかして大和くん。。?

真夏のアスファルトよけにもいいと思いました!
家も買ってみます〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

うめ母 さん:
見つけちゃいました~wink
そうです、今年も行ってきます。
今回は上手にワンコ用シューズで歩けるといいですdog
 
 
kojiqooさん:
はじめは違和感があるみたいで固まって動かなかったけど
少しずつ歩くようになりました。
ぜひ使ってみてshoe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もいつもの公園へ | トップページ | 今日の練習は中止 »