« ET犬、湯釜に出没 | トップページ | 寝ぼけているので »

キャボットコーヴに行ってきました

20130218_0120130218_02

草津・軽井沢旅行最終日です。
ペンションをチェックアウトした後、中軽井沢にあるカフェ「キャボットコーヴ」に行ってきました。
初日に訪れた「カフェ・グルマン」の近所です。

20130218_03

テラス席はワンコOKです。
ストーブとビニールカーテンのおかげで寒い冬もへっちゃらでした。
この日は11時過ぎにスープが売り切れてしまいました。
人気メニューなので仕方ないか。

20130218_0420130218_05

私たちはブルーベリーパンケーキ、バナナとピーカンナッツのパンケーキをオーダーしました。
メープルシロップをたっぷりかけて。

20130218_0620130218_07

ドリンクはホットアップルサイダーと抹茶ラテにしました。
シナモンやクローブが香るアップルサイダーは体も温まっておすすめの一品です。
お腹いっぱい。思い残すことなく軽井沢を後にしました。

20130218_08

帰り道、寄居PAに寄りました。
寄居PAは「星の王子さま」の雰囲気満載で素敵なところでした。

20130218_09

談合坂SAではソフトクリーム休憩。
大和にもちょこっとあげました。
「冬旅」は盛りだくさんの旅行になりました。
「春旅」はどこに行こうかな。

« ET犬、湯釜に出没 | トップページ | 寝ぼけているので »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ET犬、湯釜に出没 | トップページ | 寝ぼけているので »