« 大和ウォーカー第27号 | トップページ | Coffee House Shakerに行ってきました »

今年の絵はスノーボード

草津・軽井沢旅行の始まりです。

20130210_01

まずは旧軽銀座に向かいました。
この時期は観光客が少ない様子。
人の波に押されず散策できるのが冬の良いところかも。

20130210_02

チャーチストリートの向かいで、にがお絵をされている不破さんにお会いできたので今年も大和の絵を描いてもらいました。
ハイシーズンは順番待ちになるから、にがお絵もやっぱり冬がオススメです。

20130210_03

小屋の中はヒータのおかげで暖かいです。
大和もスヤスヤ~。うーん、いいのかな?
前回はこんな感じで描いてもらった」などと話しながら…
今年は防寒用ウェアを着た絵を描いていただくことにしました。

20130210_04

おしゃべりしながら、だけどサラサラとペンが進む不破さん。すごいなぁ。
色付けの前に見せていただきました。
スノーボードしてる!!
雪山で遊ぶ大和は今回の旅行のイメージにピッタリ?!

20130210_05

旅行から帰ったら早速玄関に飾ることにしました。

« 大和ウォーカー第27号 | トップページ | Coffee House Shakerに行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大和ウォーカー第27号 | トップページ | Coffee House Shakerに行ってきました »