« もうそろそろかな | トップページ | 助け舟 »

GWの初日はシャンプー

20130427_01

ゴールデンウィークになりました。
我が家は自宅でまったりしてます。
なので久しぶりに大和のシャンプーをしました。
身の危険(?)を感じて逃げていた大和です。

20130427_02

大和は体が濡れることを嫌がります。
とくに顔が濡れないよう抵抗してました。

20130427_03

シャンプーが終わったらタオルドライとドライヤーです。
小さな頃はネコパンチしていたドライヤーも今ではへっちゃらです。

20130427_04

一時間掛けてじっくりとブラッシングをやりました。
毛が絡んでいて大変。大和も私たちも「疲れた~」。

20130427_05

苦労の甲斐あって大和もキレイになりました。

« もうそろそろかな | トップページ | 助け舟 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうそろそろかな | トップページ | 助け舟 »