« いいことづくめ | トップページ | 小梅ちゃん桜次郎くんに会いました。 »

カフェ ピアニッシモに行ってきました

20130504_01

日帰りで八ヶ岳・清里方面へ行ってきました。
まずはランチ。
北杜市にある「カフェ ピアニッシモ」に行ってきました。

20130504_0220130504_03

ここは木立に囲まれたカフェ。
テラス席はワンコOKです。
5月だというのに少し肌寒い陽気。
ひざ掛けがあったので助かりました。

20130504_0420130504_0520130504_06

「本日の気まぐれプレート」。
地元のお野菜を中心にしたプレートに、ごはんとスープのセットです。
ごはんは酵素玄米にしてもらいました。
メインは3種類から選ぶことができたので私は車麩の南蛮漬けにしました。
お肉や魚を一切使っていない野菜ばかりのヘルシーメニューです。

20130504_07

こちらは「お野菜ごろごろカレー」。
具が大きい~。
カボチャが甘くておいしいです。
辛いカレーが苦手な方でもおいしく食べられます。

20130504_0820130504_09

デザートもいただきました。
ローチーズケーキとティラミス。
おいしそうなケーキが並んでいて、ティータイムも良さげ。
素敵なお店でした。

« いいことづくめ | トップページ | 小梅ちゃん桜次郎くんに会いました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいことづくめ | トップページ | 小梅ちゃん桜次郎くんに会いました。 »