« 小梅ちゃん桜次郎くんに会いました。 | トップページ | カツオのステーキ »

ソフトクリームが食べたい

20130506_0120130506_02

八ヶ岳・清里旅行のおまけです。
清泉寮で足湯に入りました。大和は足元で待機です。
清泉寮と言えばソフトクリーム。だけどちょっと寒かったので我が家はパスしました。
大和は食べ歩きしている人を目で追いながら「キュー、キュー」と催促声を上げてました。

20130506_0320130506_04

今回の旅行のおみやげです。
おどるおやつ屋 あらま」さんのシフォンケーキとクッキーなどなど。
ふわっふわのシフォンケーキがイチ押しです。

20130506_0520130506_06

続いて「nicomi831」さんのスープとおにぎりなどなど。
自家製野菜をふんだんに使っていておいしいです。テイクアウトで晩ごはんにしました。
テラスのイートインスペースもあるので、雄大な景色を眺めながら食べるのもオススメです。

20130506_0720130506_08

萌木の村のてんつくりんで買った小皿と富士見町のストーブ生活で買った小物入れ。
八ヶ岳・清里周辺は雑貨屋さんがたくさんあってお気に入りの場所です。

« 小梅ちゃん桜次郎くんに会いました。 | トップページ | カツオのステーキ »

コメント

いろいろ行かれたんですね!
nicomi831さん行ってみたいです。わんこ連れOKかな?
あらまさんのクッキーまだとってあるので楽しみです( *´艸`)

うめ母さん:
nicomi831さんはテラスでわんこ連れOKですdog
ここのスープは絶品です♪季節ごといろんなスープが楽しめます。
あらまさんのシフォンケーキも一度食べたらやみつきになりましたhappy02
我が家は八ヶ岳方面に行くときは必ずよっちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小梅ちゃん桜次郎くんに会いました。 | トップページ | カツオのステーキ »