« サンディーズに泊まりました ~食事編~ | トップページ | 飯盛山に行ってきました »

サンディーズに泊まりました ~食事編その2~

20130622_0120130622_02

サンディーズには2泊しました。
2泊目の夕食も盛りだくさん。
今宵もおいしい地酒で乾杯~!

20130622_0320130622_04

20130622_0520130622_06

海の幸山の幸をふんだんに使ったお料理に舌鼓。

20130622_07

大和はお休み中。

20130622_0820130622_09

今日のメイン、すき焼きの登場です。
たっぷりの九条ネギと一緒に。
お肉も柔らか~。
このすき焼きは少し変わっていてメープルシロップを使っています。
その甘さが絶品!
こんなおいしいすき焼き食べたことないってくらいのおいしさです。

20130622_1020130622_1120130622_12

使用している器も料理に合っていておいしさを引き立てます。

20130622_13

最後のデザートまでおいしくいただきました。

20130622_1420130622_15

3日目の朝ごはんです。
これでもかってくらいおいしい物が並んでいます。
和食の朝ごはんはホッとしますね。
ご馳走様でした。

20130622_16

大和、座ったまま寝ようとしています。
いつもなら午前中のお昼寝タイムでしょうか。

20130622_17
この日(6/17)は梅雨入り直前。
裏磐梯から帰る直前に磐梯山が大きな姿を見せてくれました。

« サンディーズに泊まりました ~食事編~ | トップページ | 飯盛山に行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンディーズに泊まりました ~食事編~ | トップページ | 飯盛山に行ってきました »