« サンディーズに泊まりました ~おまけ編~ | トップページ | しあわせドッグちゃんに行ってきました »

Borage(ボリジ)に行ってきました

20130628_01

会津・裏磐梯旅行の帰り道、那須のダイニングカフェ「ボリジ」に行ってきました。
ここは我が家のお気に入りカフェ。

20130628_0220130628_03

ワンコOKの席が変わっていました。
テラスか入り口入って左側です。
アンティークなインテリアがオシャレ。

20130628_0420130628_05

20130628_0620130628_07

私たちはチーズケーキとかぼちゃプリンをオーダー。
那須はどこのお店もチーズケーキがおいしい印象があります。
たけどここのチーズケーキが一番好きです。
プリンはかぼちゃの甘みがたまらない。

お店の持つ雰囲気と上質のデザートが「那須に来た~」って言う幸せな気持ちにさせてくれました。

« サンディーズに泊まりました ~おまけ編~ | トップページ | しあわせドッグちゃんに行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンディーズに泊まりました ~おまけ編~ | トップページ | しあわせドッグちゃんに行ってきました »