« 友愛の森でお散歩タイム | トップページ | 五色沼に行きました »

夢屋に行ってきました

20130618_01

那須ではランチも食べることにしました。
古民家カフェの「夢屋」です。
会津から移築した150年前の民家なんだそう。

20130618_02

こちらのお店は店内もワンコOKとのことでした。

20130618_03

私たちはガレットとスープカレーをオーダーしました。
ガレットは何種類かあってどれもおいしそう。今が旬のトマトともちもちした食感のベーコンがおいしい~。

20130618_04

スープカレーは何やらちょっと変わった感じ。
お肉の代わりにがんもどきが入っていました。
たっぷり入った地元産の野菜は食べ応え充分。
お芋がホクホクしてておいしかったです。

20130618_05

「おいしい」という度、大和が敏感に反応していました。
他にもピタサンドや今日のスープなどのメニューがありました。

« 友愛の森でお散歩タイム | トップページ | 五色沼に行きました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友愛の森でお散歩タイム | トップページ | 五色沼に行きました »