« 日新館に行ってきました | トップページ | Borage(ボリジ)に行ってきました »

サンディーズに泊まりました ~おまけ編~

20130627_01

裏磐梯のお宿「ゲストハウス サンディーズ」のおまけ編です。
玄関を開けると看板犬のサンディー君がお出迎え。
セントバーナードで90キロ近くあるとか。
リードが外れてる!
でも躾がされているので無駄に吠えることもありません。

20130627_02

夕食の後、あいさつに来てくれました。
強がって吠えている大和が空しい…

20130627_03

サンディー君の肉球は大きくて私グーよりも大きい。

20130627_0520130627_06

早起きして裏磐梯郵便局まで散歩してきました。
ポストが茶色です。

20130627_04

同じ日に泊まったさくらちゃん。
さくらちゃんも早朝の散歩を楽しんでました。

三日目(最終日)、裏磐梯を出発しました。
帰る道すがら、那須へ寄り道することにしました。

« 日新館に行ってきました | トップページ | Borage(ボリジ)に行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日新館に行ってきました | トップページ | Borage(ボリジ)に行ってきました »