« 飯盛山に行ってきました | トップページ | 世界遺産記念のうちわ »

七日町散策

20130624_0120130624_02

飯盛山の後は七日町に行きました。
七日町界隈は風情のある町並みで散策にぴったり。
散策と言えば「食べ歩き」ですね。
太郎焼総本舗で看板メニューの太郎焼きをいただきました。

20130624_0320130624_04

大和もおいしそうな匂いに気づきました。
他にもシュークリームやカキ氷もあります。
食べ歩きには欠かせないお店です。

20130624_05

看板に釣られてあいづ家さんのソフトクリームをいただきました。
ゆず味噌の風味がしておいしいです。
フレンチシェフ特製、っていうところも意外な感じでイイですね。

20130624_06

再びクルマに乗り込み会津美里町の樹ノ音工房に行きました。
清里の雑貨屋さんでお皿を買って以来、会津に行ったら寄ってみたいと思っていた工房です。
念願叶ってお皿やお茶碗、お湯のみを買って帰りました。

« 飯盛山に行ってきました | トップページ | 世界遺産記念のうちわ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飯盛山に行ってきました | トップページ | 世界遺産記念のうちわ »