« Borage(ボリジ)に行ってきました | トップページ | 足取りも軽く »

しあわせドッグちゃんに行ってきました

20130629_01

会津・裏磐梯旅行の最終回です。
那須のボリジでお腹を満たした後、「しあわせドッグちゃん」に行ってきました。
ワンコ用のおやつを扱っているお店です。

20130629_02

試食させてもらって嬉しそうな大和。
そういえば2年前の那須旅行のときは顔中、真っ赤にしてました。

20130629_03

実は旅行の初日にも行っていて、日持ちするお菓子を買いました。
でも煮込みも買いたかったのでまた寄ったわけです。
いろいろ買っちゃいました。

20130629_04

今回の旅行で買ったものです。
那須のbee+beeさんのリード。

20130629_05

樹ノ音工房さんの食器。

20130629_06

那須の雑貨屋WHITE NOTEさんで買ったキャンドルとシュロのたわし。
今回の旅行も盛りだくさんでした。
新しいお店も開拓できたしまたすぐにでも行ってみたいくらいです。
景色良し、食べ物良し。
歴史にも触れることのできた楽しい旅となりました。

« Borage(ボリジ)に行ってきました | トップページ | 足取りも軽く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Borage(ボリジ)に行ってきました | トップページ | 足取りも軽く »