« 真っ暗になる前に | トップページ | いつも見上げてる »

合同お誕生食事会に行ってきました

わんのはな」さんの合同お誕生食事会に行ってきました。
今回33回目の開催だそうで、初めての参加の我が家はちょっとドキドキ。

20130609_0120130609_02

少し早く着いたのでバラ園で写真を撮りました。
大きなバラの花とパチリ。

20130609_03

食事会が始まりました。
10頭以上のワンコが集まりました。
大和、ちゃんとアイサツできたかな?

20130609_0420130609_05

お料理はすべてオーナーさん手作り。
食事会のリピーターが多いのも頷けます。
とてもおいしくっておかわりしちゃいました。

20130609_0620130609_07

主役のことを忘れていました。
ワンコ用ケーキには誕生日を迎えたワンコの旗を立ててバースデーソング。

20130609_08

大和も飲み込む勢いでパクパク食べてました。
もっと食べたそうに辺りをキョロキョロしてました。
飼い主と同じくらい食欲旺盛な大和です。

20130609_09

夕方、お腹ごなしにいつもの公園を散歩しました。
今日は想い出に残る楽しい食事会でした。

« 真っ暗になる前に | トップページ | いつも見上げてる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真っ暗になる前に | トップページ | いつも見上げてる »