« 涼しすぎて | トップページ | エリザベスカラーが引っ掛かって »

舐めたらアカン

20130823_01

友だちとランチに行ってきました。
家に帰ってきたら大和は大喜び。
お気に入りの友だちだから。
友だちの手を舐めるのが好きなんだけど、しつこく舐めすぎるので今回はガマン。
大和が飛びつかないようリードを使うことにしました。
不思議そうな顔をしていたけど諦めて毛づくろいしてました。

« 涼しすぎて | トップページ | エリザベスカラーが引っ掛かって »

コメント

暑い毎日ですが、大和くんは、元気ですね。
今月は、ほとんど外出しないさとちんファミリーは、
みんなぐうたらしています。
特にさとちんは、お留守番ばかりなので、
いつも不満たらたらです。

今日、大和くんの記念マグネットをいただきました。
ありがとうございます。
かわいいですね。
富士山に狆は、本当にお似合いですね。
簡単ですが、お礼に代えさせていただきます。

さとぼさん:
大和はエアコンの効いた部屋で寝てばかりなので、動いている写真が貴重なんです。
さとちんちゃん、もう少し涼しくならないとお出掛けは辛いかもしれないですね。
マグネット届いて良かったです。随分若い頃の写真です…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しすぎて | トップページ | エリザベスカラーが引っ掛かって »