« いつもの公園へ行ってきました | トップページ | ドッグフードを変えました »

2周目はのんびりと

20140103_01

今日もいつもの公園をぐるっと歩いてきました。

20140103_02

歩き足りないのは飼い主の方。
珍しく大和はもう少し散歩に付き合ってくれました。

20140103_03

2周目は写真を撮りながらのんびりと。
カメラを向けると視線を逸らすか目をつぶってばかりの大和でした。

« いつもの公園へ行ってきました | トップページ | ドッグフードを変えました »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大和君、寒さにも負けずに元気にお散歩してますね。
寒さに弱い我が家のワン達、寒い日にはお散歩拒否してます(>o<")
今年も沢山お出掛けしたりと、素敵な一年になりますように。
ブログ楽しみに拝見させてもらいますね。

シェイクママさん:
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
コタツ大好きの寒がり大和も、がんばって散歩に行ってますdog
今年はデーヴィーちゃんにも会いたいです~dog
楽しい一年になりますように!fuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもの公園へ行ってきました | トップページ | ドッグフードを変えました »