« がんばれ大和選手 | トップページ | 大和にもおすそ分け »

ブラッシングで思うこと

20140618_01

夕方、散歩から帰ってきた大和をそのままブラッシングしました。

20140618_02

首回りとか耳の辺りに毛玉があったりします。
ブラシが引っ掛かるたびに「ギャッ」って声を上げます。
注意深くやってるけどなかなか難しいです。
「ブラシやるよ~」って言っても、どこかへ隠れることなくトコトコと膝の上に乗ってくる大和もエライです。
絡まないブラシ、どこかで売ってたら欲しいくらいです。

« がんばれ大和選手 | トップページ | 大和にもおすそ分け »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばれ大和選手 | トップページ | 大和にもおすそ分け »