« サンディーズに泊まりました ~二泊目食事編~ | トップページ | ぶらり、那須で途中下車 »

バニラもいいけど

20140609_0120140609_02

サービスエリアや道の駅に寄るとソフトクリームが気になる我が家です。
2日目に立ち寄った「道の駅ばんだい」のそばソフト。

20140609_0320140609_04

首を伸ばしてどんな様子が気になっている大和です。
「スヌードを被る=食べられる」。
シッポをぶんぶん振ってます。

20140609_05

バニラもいいけどミックスもいいね!

20140609_0620140609_07

続いて3日目に立ち寄った「道の駅那須高原友愛の森」のソフト。

20140609_08

「キュー、キュー」と催促吠えしてます。
ソフトの残りが少なくなるとだんだんとソワソワしてきます。

20140609_09

この日も「スヌードを被る=食べられる」。
私たち以上にソフトを楽しみにしている大和でした。

« サンディーズに泊まりました ~二泊目食事編~ | トップページ | ぶらり、那須で途中下車 »

コメント

初めまして、パピヨンマリンの飼い主マリンママです。

コメントありがとうございました。
今、ざっとブログに目を通させていただきましたが、
大和くんといろいろな所にお出かけしてるんですね。
マリン家が行ったことがある場所がたくさん載っていました。
私の方が旅の参考にさせていただきたいくらいです。

大和くんはソフトクリームが大好きなんですね。
マリンもですよ。

マリンママさん:
こんにちは♪
コメントどうもありがとうございますhappy01
今回の旅行もそうですが福島に行った旅行は
いつもマリンちゃんのブログを参考にさせてもらっていました。
いろんな情報とても参考になり楽しい旅行が出来ました。
これからもブログ楽しみにしていますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンディーズに泊まりました ~二泊目食事編~ | トップページ | ぶらり、那須で途中下車 »